ランドナーで260km

こんにちは、先日ランドナー(ツーリングマスター)で260km走ってきました。ルートは鳥取→辰己峠→人形峠→真庭→佐用→智頭→鳥取です。

 
かなりノロノロ走って、走行時間は朝4時~夜10時半でした。前日4時間しか寝ておらず前半は辛かったですが、後半は覚醒しました。

DSC_1086

なおフェンダーは壊れたので取り寄せ中。前日の雨のせいで路面は濡れておりビシャビシャになりました。色々と荷物を積んでいるので総重量17kgです。重すぎた……もっと減らしたら良かった。
 
あと服装もダメでした。チェックシャツに薄手のニット、ウィンドブレーカー。下は黒の長ズボンと運動する格好では無かった。
 
DSC_1092
 

まぁ正直良く走りきれたなと思います。次は体調も自転車の準備も万全にして挑みたいです。