ランドナーのフェンダー新調

こんにちは、ランドナーフェンダーを新調しました。

以前フェンダーを付けたまま山遊びをした際、枝を挟んで折ってしまいました。その時は破断こそしませんでしたが徐々にヒビが広がり、先日遂に破断してしまいました。


f:id:kokumaez:20191030091117j:image

フェンダー無しのランドナーも格好いいですが雨や雨上がりの日は不便ですよね。この日は二週間くらい前に注文してたフェンダーがショップに届いたとのことで取り付けして貰いに行きました。

 

まぁ、6000円くらいかな?と何となく考えてたのですが値段聞いてビックリ1万円!大事にしなきゃ(;_;)

 

f:id:kokumaez:20191030091634j:image

30分で取り付け完了。やっぱりフェンダーあってこそランドナーですね~。今後山遊びする際にはフェンダー外さないと!